京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2015年07月05日

癒してもらってます。

癒してもらってます。

新品のクッションを速攻で占領しはります。

そのくせ、夜は布団で寝はります。

必ず癒してくれはります。

今日もラグビーな1日、頑張ります。


同じカテゴリー(Pets)の記事画像
これはこれで一瞬。
願い。
はて?
いつも遊んでくれてありがとう。
これは完全に。
髪を切りました。
同じカテゴリー(Pets)の記事
 これはこれで一瞬。 (2016-06-30 20:26)
 願い。 (2016-01-25 23:42)
 はて? (2016-01-16 18:13)
 いつも遊んでくれてありがとう。 (2015-12-24 00:21)
 これは完全に。 (2015-12-10 23:47)
 髪を切りました。 (2015-11-10 08:23)

Posted by KEN.5 at 13:31│Comments(6)Pets
この記事へのコメント
チワワ可愛いですね(^^)
Posted by HOME MADE 裸族 at 2015年07月06日 18:32
HOME MADE 裸族さん☆
初めまして!コメントありがとうございます!チワワ可愛いですね(^^)毎日癒されてます(^ー^)ノ
Posted by KEN.5KEN.5 at 2015年07月06日 21:25
僕はスタンダードプードル買ってるんすよ!
仕事疲れを癒やしてくれるのは愛犬だけっすね(^^)
オープンの助手席に乗せてドライブするのが僕と犬の週一の楽しみっす(^^)
Posted by HOME MADE 裸族 at 2015年07月07日 18:17
HOME MADE 裸族さん☆
オープンカーすごいですね!ワンちゃん幸せでしょうね(*^^*)
Posted by KEN.5KEN.5 at 2015年07月07日 22:15
オープンカーと言えば響きはいいですがBMWのZ4なので庶民的オープンカーです(^^;)
スタンダードプードルの中でも大きめなので窮屈そうに横で座ってます(^^)
Posted by HOME MADE 裸族 at 2015年07月07日 23:35
HOME MADE 裸族さん☆
めっちゃいいじゃないですか(笑)
ミニクーパー乗ってる友人いるんで、今度その助手席に乗せてチワワの毛をブラッシングします(^^)
Posted by KEN.5KEN.5 at 2015年07月08日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。