京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2016年02月26日

2月26日の記事

2月26日の記事

昨日は悔しい思いをした。
早く懐を深くしていかなあかん。
現実はまだまだ。
弱点がもろに出た。
期待に応えたい。
明日改善できる点ではないけど、
1日でも早く変わりたい。
会社として、ブランドとして、営業マンとして。
今の俺には共に戦える仲間がいるので、
必ず乗り越えていける。
ビジョンは見えてる。
お客さんのおかげ。
感謝しなあかん。
そういう意味では、昨日はかなり収穫した。
なんでもプラスに。
切り替えて攻めて行く。
良くも悪くも、ハートが震える毎日。
充実した仕事をさせてもらえてる。
こんな仕事に就けて、ホンマに幸せ。
感謝して前に進み続けるのみ。


同じカテゴリー(日々心感)の記事画像
3
夢。
シンプルイズベスト
可能性を発揮。
日曜日の夕方。
幸せ。
同じカテゴリー(日々心感)の記事
 3 (2017-08-06 18:20)
 夢。 (2017-07-23 22:10)
 シンプルイズベスト (2017-07-20 13:15)
 可能性を発揮。 (2017-07-15 20:22)
 日曜日の夕方。 (2017-07-09 18:35)
 幸せ。 (2017-06-26 17:49)

Posted by KEN.5 at 08:18│Comments(0)日々心感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。