京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2015年06月29日

Happy Sunday

Happy Sunday

昨日の埼玉県社会人リーグ3位決定戦は、最後の最後までわからへんシーソーゲームやった。

逆転して、逆転されて、逆転して、逆転されて。

最後負けてしまったけど、めっちゃくちゃ面白かった。ほんで、めっちゃ悔しい。


そろそろラグビーで怪我せんように、、、
とか考えてたけど、さらにラグビーが大好きになったなぁ。

焼肉食べにいって、ビール飲んで、お祝いして、最高の日曜日でした。

全身が痛すぎる月曜日。
本日から、9月までOFFなし。
泣くしかない。けど、突っ走るしかない。


同じカテゴリー(ピッチサイド)の記事画像
いい経験。
さぁ、仕事モードON
可能性があることは間違いない。
醍醐味。
長崎へ。
納会。
同じカテゴリー(ピッチサイド)の記事
 いい経験。 (2017-06-16 23:24)
 さぁ、仕事モードON (2017-03-21 13:01)
 可能性があることは間違いない。 (2017-03-02 10:08)
 醍醐味。 (2017-01-31 13:34)
 長崎へ。 (2017-01-30 08:48)
 納会。 (2016-12-17 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。