京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2015年09月09日

イギリス通信

イギリス通信

憲吾さん、またまたラグビーが好きになりました。と、現在イギリス遠征中の日本のスピードスターから送られてきた写真。

ええやん、ええやん。
頑張ってや。

8つ下の子から刺激をもらった。

そんな中、三重まで出張。
台風に向かってます。
久々に近鉄電車。

なんと監督さんが、悪天候なので駅まで迎えに行きますと。
恐縮過ぎます。

いい話が出来るといいな。

------------------------------------

それにしても新幹線。
京都の手前で降りるという切なさ。
帰り逆乗ったろかと思うけど、明日は朝から熊谷なので、おとなしく関東に帰るのではなく戻ります。

ラグビーW杯開幕まであと9日。


同じカテゴリー(ピッチサイド)の記事画像
いい経験。
さぁ、仕事モードON
可能性があることは間違いない。
醍醐味。
長崎へ。
納会。
同じカテゴリー(ピッチサイド)の記事
 いい経験。 (2017-06-16 23:24)
 さぁ、仕事モードON (2017-03-21 13:01)
 可能性があることは間違いない。 (2017-03-02 10:08)
 醍醐味。 (2017-01-31 13:34)
 長崎へ。 (2017-01-30 08:48)
 納会。 (2016-12-17 19:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。