京つう

日記/くらし/一般  |関東地方

新規登録ログインヘルプ


2015年06月26日

そろそろ解禁させていただきます。

そろそろ解禁させていただきます。

オールブラックスのマア・ノヌー。

今考えると、、この人に会えただけで、ホンマにこの世界に入れて良かったと思える。

23歳の僕はこの奇跡を、未来でどう繋げるのだろうか。

これからのラグビー人生が楽しみ。


同じカテゴリー(ピッチサイド)の記事画像
いい経験。
さぁ、仕事モードON
可能性があることは間違いない。
醍醐味。
長崎へ。
納会。
同じカテゴリー(ピッチサイド)の記事
 いい経験。 (2017-06-16 23:24)
 さぁ、仕事モードON (2017-03-21 13:01)
 可能性があることは間違いない。 (2017-03-02 10:08)
 醍醐味。 (2017-01-31 13:34)
 長崎へ。 (2017-01-30 08:48)
 納会。 (2016-12-17 19:07)

この記事へのコメント
ケンファイブさんまだ23歳だったんですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

若いのに素敵な私生活ですね(๑´ڡ`๑)

私もケンファイブさんみたいに充実したライフルスタイルになる様に見習わなくちゃっ(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by おばま at 2015年06月27日 15:21
おばまさん
いえいえ、これは23歳の時の写真です!
ありがとうございます‼︎
おばまさんのブログページがあれば、また教えてくださいね(*^^*)
Posted by KEN.5KEN.5 at 2015年06月27日 20:29
そうだったんですね(・ิω・ิ)

私は家事の合間とかに
ライフルスタイルのお洒落な人のブログを見るのが好きで
自分のブログは持ってないんですよ(。ŏ﹏ŏ)
Posted by おばま at 2015年06月28日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。